2019/02/04 12:37



こんにちは、Bluenoです。

テーブルクロスのセールご案内です。在庫限定で10%OFFしちゃいます。


みなさんはテーブルクロスをお使いですか。テーブルクロスはテーブルを傷から守るという役割を担ってます。

テーブルに傷がついたら大変ですからね。また、食事中に食器がガチャガチャぶつかる音もいやですね。

そういうところで扱いやすいPVCのクロスを使う方多いんじゃないですか。



拭き掃除だけでだいだいきれいになります。楽ですね。

でもテーブルクロスの始まりは食べ物つかんで汚れた手を拭くものだったらしいです。

だから、PVCではなく生地だったんです。(もちろんその時代にはPVCはなかったです。)

PVCを普段使っている方も、生地のテーブルクロスを1枚使ってみてください。

とても上品ですよ。洗濯できるものであればメンテは楽です。




パーティ・会食など特別な食事のとき、雰囲気を変えたいときなど是非1枚用意してみてください。


在庫限りのセールになりますので、是非お早めにお求めください。

ご来店お待ちしております。